top of page
  • 執筆者の写真Harumi

2023年 ありがとうございました!良いお年を。



2023年、必死に突っ走って来ました。

干支のうさぎのように大きくジャンプすることが出来たでしょうか?

不安になるたびに、深呼吸をして心を落ち着けて、光のほうを向いて歩いて来ました。

時折り未熟すぎる自分の内面に落ち込むことも多い私ですが、2024年以降も、どうぞ、お導き下さいますよう、よろしくお願いいたします。


今年一年も、たくさんの方々にお世話になりました。

2023年、関わってくださった全ての方に、深く感謝いたします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。


Harumi

Comentários


bottom of page